買取実績
買取アイテム名:
K18 金縁メガネのパーツ
キングラムよりコメント
キングラム枚方T-SITE店です。
このたび、K18素材の金縁メガネパーツをお買取りいたしました。
「メガネの一部だけだけど売れるのかな?」
「壊れている貴金属でも査定できる?」
といったお品物も、ぜひ一度ご相談ください。
金・ゴールド・プラチナ・シルバーなどの貴金属は、アクセサリーだけでなく、メガネフレームやパーツ、片方だけのピアス、切れたネックレス、変形した指輪などもお査定可能です。
素材や重量、当日の相場を確認しながら、1点ずつ丁寧に拝見いたします。
ご自宅に眠っている貴金属がございましたら、お見積りだけでもお気軽にご利用ください。
当店では、ルイヴィトンやシャネルやエルメス、グッチ、フェンディ、プラダなどのバックやアパレル、ブランド小物、ロレックスやオメガなどの時計、ヴァンクリーフ&アーペルやカルティエ等のブランドジュエリー、古いウイスキー等のお査定も行っております。また金券、商品券、切手、テレカなども買取しております。お見積りだけでも無料で行っておりますので、お近くに来られました際には、店頭スタッフへお気軽にご相談くださいませ。
【当店の特徴】
モダンで落ち着いた雰囲気の店内となっており、枚方T-SITEを訪れたついでに気軽に立ち寄っていただきやすいのが特徴です。
キングラムでは、プロの査定士が日々最新の相場を把握し、あなたのお品物にしっかりとした適切な買取価格をお付けします。
キャンペーン概要
💄【コスメ5点で500円買取】 ✨
ご自宅に眠っている化粧品はありませんか?
お肌に合わなくて使ってないけど、捨てるのはもったいない。
そんな化粧品を、次に必要とする方へつなぐお手伝いをします。
🔹対象
香水、化粧水、乳液、美容液、クリームなどコスメならなんでもOK!!
使いかけでも大歓迎!!
🔹内容
・5点お持ち込みで【500円買取】
・お一人様1回限り
・ブランドコスメは特に強化買取中!!
🔹期間
2026/7月最終営業日まで
🔹注意事項
・5点未満の場合は1点100円でのお買取り
※その場合も1回分としてカウントされます
・試供品、サンプル品と日本語成分表記がないお品物は1点10円でお買取いたします。
④ SDGs・キャンペーン目的
このキャンペーンは、
「限りある資源を大切に使う」
「モノを大切にする心を次世代へ」
というSDGsの理念に基づき実施しています🌏
大量生産・大量消費ではなく、
“今あるものを、必要とする人へつなぐ”という選択を。
【アクセス】
〒573-0032
大阪府枚方市岡東町12−2
枚方T-SITE 内4F
キングラム枚方T-SITE店
京阪電車「枚方市駅」から
中央改札を出て、北口方面へ進みます。
「枚方T-SITE」の建物が見えてきます。
「枚方T-SITE」の建物の4Fまで上がっていただくと、左奥の角にございます。
お車でのアクセス
・お車でお越しの際は、近隣の提携駐車場をご利用ください。
【店舗情報】
■営業時間:10:00~19:00
※買取受付18:30まで
■定休日:年中無休
※臨時休業がある場合がございますので予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




