買取実績
買取アイテム名:
フェンディ ズッカ マンマバケット

キングラムよりコメント
フェンディを代表するアイコンバッグ「マンマバケット」をお買取りいたしました。
近年のヴィンテージブームやY2Kトレンドの再燃により、現在フェンディのズッカ柄アイテムは相場が高騰しております。
今回お持ち込みいただいたお品物は、キャンバス生地の色あせや角スレも少なく、金具・レザー部分も良好な状態を保たれておりました。
現在の中古市場における需要の高さと良好なコンディションを最大限に評価し、高価買取をさせていただきました(^^♪
当店では、フェンディを始めヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダなどさまざまなブランド品を買い取りしております。
不要になったお品物がございましたら、一度当店へお持ち込みくださいませ。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




