買取実績
買取アイテム名:
金・プラチナのアクセサリー

キングラムよりコメント
今回は金やプラチナのアクセサリーをお買取りさせていただきました。
昔旅行先で購入した物だそうです。
デザインの流行が過ぎてアクセサリーをあまりつけなくなってからは思い出として長らく保管していました。
先日整理をしていた際に久しぶりに見て、今後つけないだろうし十分持っていたから思い切って売却したいとご相談いただきました。
様々なデザインのもので素材はどれも良いものが使われている美品でした。
小さいものだったのでそんなに金額がつくとは思わなかったのでよかったとご満足いただけました!
華やかでどこかノスタルジックな魅力的な雰囲気の素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました!!
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。