買取実績
買取アイテム名:
セリーヌ ブレスレット

キングラムよりコメント
今回はセリーヌのブレスレットをお買い取りさせていただきました!
1945年セリーヌ・ヴィピアナとその夫が元々自分たちの子供の為に始めたオーダーメイドの子供用革靴店から始まり、洗練されたデザインに履きやすさや安全性の高さから上流階級で広がった後大人用も作って欲しいという要望から様々なアイテムが生み出され80年以上経った今では幅広い層に愛されるフランスの代表的ファッションブランドとなった
『 CELINE 』
日本全体で景気が良かった頃、海外旅行先で購入したものだそうです。
当時は色々なものを買っていたので使っていなかった物も多くあり、こちらも先日整理して出てきましたがすっかり忘れていました。
今ではアクセサリーは着けなくなったので売却したいとご相談をいただきました。
全体をしっかりと拝見しました。
経年劣化でメッキ剥がれは一部にございましたが、目立った傷や損傷はい綺麗な美品でございました。
華やかで輝いていた時代を彷彿とさせる素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました!!
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。