買取実績
買取アイテム名:
プラダ カナパ デニム

キングラムよりコメント
今回はプラダのカナパ デニムをお買い取りさせていただきました!
1913年イタリアのミラノに2人の兄弟が創業した高級皮革店から始まり、彼らは世界中の珍しいパイソンやゾウ、クロコダイルにセイウチなどの革を集め人気を博しわずか数年で王室御用達にまでなり、戦争時は低迷期となりましたが孫娘のミウッチャ・プラダの手腕により再び人気を得て日常に贅沢を飾るというコンセプトも設け伝統と品質を守り新たな挑戦も進めるイタリアの人気ラグジュアリーブランド
『 PRADA 』
以前マザーズバックにと購入し使っていたそうです。
大きく開いて荷物の出し入れがしやすく、大容量だったので重宝していました。
お子様が大きくなるにつれ使う機会が減り、最近ではより軽いバッグをメインに使っているので十分使ったこちらは売却したいとご相談いただきました。
全体の状態をしっかり拝見しました。
デニム素材の為使用の変色や角スレがございましたが、お手入れすればまだまだお使いいただける良品でした。
結構使い潰していたので金額ついて良かったとご満足いただけました!
長らくご愛用されていた素敵なデザインのお品をお譲りいただきありがとうございました!!
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。