買取実績
買取アイテム名:
シャネル プルミエール

キングラムよりコメント
シャネル強化買取実施中!!
本日は、シャネル プルミエールをお買取りさせて頂きました。
お売り頂き誠にありがとうございます。
今回お買取りさせて頂いた状態としましては、不動品のベルト劣化があるものでした。それでも、シャネルのプルミエールは非常に人気の高いアイテムですのでお客様の納得してくださるお値段でお買取りさせて頂きました。
高額品になればなるほど状態や付属品に応じて買取金額は大きく前後いたしますので、お持ち込みになられる際は付属品も一緒にお願い致します。
※ヴィトン以外のバッグはお買取りできないのかという質問をよく受けますが、全くそんなことはなく様々なブランドの買取実施しておりますので気軽にお問合せもしくは、お持ち込み下さいませ。
九条店限定で現在実施中のキャンペーンについて。
期限は2025年3月末までとなります。
内容と致しましては、シャネル ココマーク アクセサリーを最低1万円以上でお買取り致します。(一部対象外モデル有・ジャンク品対象外)
ご自宅に、使わなくなったバッグやボロボロで困っている方、おられましたら是非お持ちください!!
その他、貴金属や時計、金券なども買取しておりますので気軽にご来店ください。
お見積もりのみでも大丈夫でございます。
査定自体は無料で行っておりますので気軽にご来店ください。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。