買取実績
買取アイテム名:
サントリー 山崎NV11本 山崎100周年ボトル1本 ドンペリ2013年1本

キングラムよりコメント
今回はサントリーのウイスキー12本とシャンパンを1本お買取りさせていただきました!
お酒をお売りいただく際はだいたい1~3本ほどでお持ち込み頂くことが多いのですが、今回のお客様は引っ越しが控えているということで一度に大量に売却したいと電話問い合わせを頂いた方になります。
在庫状況のの兼ね合いもあり今回は合計で13本のみお買取りさせていただきました。
ブランドバッグや貴金属などは一度にどれだけお持ちいただいても問題ないのですが、お酒は食品でもありますので無制限にお買取りすることが出来ません。
お酒を大量に売却したいという方は一度お電話などでお問い合わせください。
買取金額に関するお問い合わせも大歓迎です!
キングラム荻窪店ではブランド品や貴金属、宝石や時計などに限らず、お酒や商品券、株主優待券や切手、カメラや小型家電などもお買取りしています。
整理やお片付けなどで「捨てようかな?」と思ったらキングラム荻窪店にお問い合わせくださいませ!
今月のキングラム荻窪店では「初めての買取応援キャンペーン」といたしまして、初めてキングラム荻窪店で2,500円以上の買取が成約したお客様に通常の楽天ポイントに加えて、ボーナスとして500ポイントプレゼント中です!
お近くのリサイクルショップをお探しの方はキングラム荻窪店にお任せください!
グーグルのクチコミでもたくさんの高評価をいただいております!
査定を待つのが嫌なお客様は来店予約サービスをご利用ください。
ホームページからでもお電話でも予約が可能です!
詳しくは下記リンクからキングラム荻窪店のホームページをご覧くださいませ!
当店では「せっかく持って行ったのに値段がつかなかったら嫌だなぁ…」というお客様のために
『来店前でも買取価格が分かる!LINE査定』も行っていますので、お気軽にご利用ください!
(https://kingram.jp/service/line/)
欲しくて探しているアイテムがあればお気軽にお問い合わせください!
(https://kingram-luxurystore.jp/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjwi_exBhA8EiwA_kU1MghphhskYndtZjmc0D4YDV06zekQM_C7WkPRooytlJA5aEJqwHyhOhoCGQYQAvD_BwE)
JR荻窪駅から徒歩約4分
東京メトロ丸の内線荻窪駅西口から徒歩約5分
上荻一丁目バス停すぐ
営業時間10:00~18:45
定休日:月曜日・火曜日
買取受付:18:30まで
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。