買取実績
買取アイテム名:
金種鑑定済み K24 指輪端材
キングラムよりコメント
今回は指輪をリフォームした際に出てきた指輪の欠片をお買取りさせていただきました。
涼しくなってきてから終活として身の回りの整理を始めた方からのお持ち込みになります。
貴重なお品物をお売りいただき誠にありがとうございます。
こちらは以前、指輪をリフォームした際に一部をカットした際に出た端材ということで、金種を示す刻印が確認できないお品物でした。
カットされた断面の色や磁石の反応などから金である可能性が高いことが分かったのですが純度まではわからず、重さも5g未満だったので金種鑑定に回させていただきました。
鑑定結果は純金でお預かりしている間に金相場が上がっていったので、結果的にお客様にとってメリットだらけの結果になりました。
キングラム荻窪店では見積りだけでなく無料で金種鑑定もお受けしております。
何かの材料や部品、相続したけど由来の分からない金属など気になるお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
キングラム荻窪店はブランドアイテム、時計、貴金属・宝石を中心に買取や販売を行っているリサイクル・リユースショップになります。
ご好評頂いているインゴット分割サービスで50g単位での分割もお受けできるようにもなりました!
Googleのクチコミでも高評価を頂いております!
専門スタッフが1点1点その日の相場を調べてしっかり査定いたしますので何でもお気軽にご相談ください!
簡単なアンケート回答で買取金額upクーポンが貰えるLINE査定も是非ご利用くださいませ。
https://bit.ly/3SHxV1d
欲しくて探しているアイテムがあればこちらにお問い合わせください!
(https://kingram-luxurystore.jp/)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キングラム荻窪店
東京メトロ丸の内線荻窪駅西口から徒歩約5分
上荻一丁目バス停すぐ近く
営業時間10:00~18:45
定休日:火曜日
買取受付:18:30まで
https://kingram.jp/shop/ogikubo/
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。





