買取実績
買取アイテム名:
ルイヴィトン モノグラム キーポル45
キングラムよりコメント
本日は ルイヴィトン モノグラム キーポル45 をお買取りさせていただきました👜✨
年末のお片付けで、
「ずっと置いたままで使わない」とのことでお持ち込みいただきました。
ブランド品は、
👉 使用していなくても 保管状態によって劣化が進む 場合があります。
ご使用予定がないお品物は、状態が大きく下がる前のご売却がおすすめです。
今回は
・形崩れ
・汚れ
・ヌメ革の乾燥ヒビ
・ショルダーストラップのヒビ
などが見受けられましたが、状態をしっかり確認し、できる限りの金額をご提示させていただきました。
⏰ お時間がない方には 預かり査定 も承っております。
お帰りの際に査定結果をゆっくりご確認いただき、そのままご精算も可能です。
🔹 査定はもちろん 無料
🔹 ご相談だけでも大歓迎です!
📍〒143-0015
東京都大田区大森西5丁目10-5
エクセル大森101-A
🕒 営業時間:10:00〜19:00
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




