買取実績
買取アイテム名:
K14 カフス 黒ずみ

キングラムよりコメント
【黒ずんでも、価値ある金製品です】
こんにちは。キングラム笹塚観音通り店です。
写真は、6月4日にご紹介したパールのカフスの裏面。表面が黒く変色していても、中身はしっかりK14(純度58.5%の金)。
こうしたお品物、見た目だけでは判断が難しく、処分されてしまうことも少なくありません。
ですが、それはご家族が大切に残された資産かもしれません。
ご実家の整理や相続品の中に、「よく分からないけれど捨てづらい」「古くて黒ずんでいる」アクセサリーがありましたら、ぜひ一度お持ちください。
タイピン・カフス・チェーン・石が取れたジュエリーなど、まとめて拝見いたします。
査定は無料。ひとつひとつ丁寧にご説明いたします。
査定スペースは外から見えない設計で、プライバシーにも配慮しております。お気軽にご相談くださいませ。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。