買取実績
買取アイテム名:
Pt900・Pt850・Pm ジュエリー
キングラムよりコメント
こんにちは!キングラム鶴橋店です。
本日は、気品あふれるプラチナ(Pt900・Pt850・Pm)のリングをまとめてお買取りさせていただきました!
数あるお店の中から、大切なお品物を当店にお任せいただき誠にありがとうございます。
近年、金相場の高騰が話題ですが、プラチナも安定した価値を維持しており、特にデザイン性の高い宝飾品は色石もしっかりプラス査定!!
「サイズが合わなくなって数十年仕舞ったまま」「鑑定書を失くしてしまった」…そんな状態でもご安心ください!
「石が取れている、変形している」状態でも、プラチナそのものの価値は変わりません!
「本物のプラチナかどうかわからない」古いアクセサリーも、プロの鑑定士がその場ですぐにお調べいたします。
「イニシャルや記念日の刻印がある」リングも大歓迎です。買取価格に影響はありませんのでご安心ください!
キングラム鶴橋店では、最新の市場相場に基づき、お客様の思い出の詰まったジュエリーを一点一点心を込めて査定いたします。
一点からでも大歓迎なので 是非お気軽にお持ちくださいね!
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




