キングラム鶴橋店

あなたのまちの買取相談パートナー

ブランド買取相談パートナーキングラム

買取実績

買取アイテム名:

K18・K14 ジュエリー

Photoroom_20260311_161751
状態ランク:
買取店舗:
買取日:

買取価格:

457,000円

※買取価格は 2026年3月11日時点でのキングラム鶴橋店での価格です。店舗のキャンペーン等により店舗ごとに金額が異なる場合があります。恐れ入りますが買取価格に関してはご来店予定の店舗に直接お問い合わせください。

キングラムよりコメント

こんにちは!キングラム鶴橋店です。

K18・K14ジュエリーをお買取りしました!
本日もお品物をお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。

今回は K18やK14素材のジュエリー をまとめてお買取させていただきました。ネックレスやリング、ブローチなど様々なデザインのお品物で、パールや宝石があしらわれた華やかなジュエリーも含まれていました。長年大切に保管されていたお品物とのことで、この度ご整理の際にお持ち込みいただきました。

金素材のジュエリーはブランド品でなくても素材としての価値があるため、古いデザインや片方だけのアクセサリーでも査定が可能です。このように壊れてしまったものや使わなくなったジュエリーでもお値段が付くケースがあります!

キングラム鶴橋店ではジュエリーやアクセサリーの買取を行っており、金製品については金相場最高の価格でお買取りいたします!

ご自宅に眠っているネックレスやリング、ブローチなどがございましたら、ぜひ キングラム鶴橋店へお気軽にご相談ください。査定だけでも大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

■ランクの状態

  • N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
  • S - 新品同様の状態
  • A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
  • B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
  • C - 目立った汚れ、キズのある状態
  • D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態

■買取価格について

  • こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
    お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。
  • 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
  • お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。
お好きな時間に待ち時間なしで来店。24時間受付の来店予約サービス
ジュエリーリフォーム・リペア
子育て応援プロジェクトflorenceを応援しています。
インゴット分割加工
楽天出品中