買取実績
買取アイテム名:
K18リング Pt850
キングラムよりコメント
こんにちは!キングラム鶴橋店です
K18リングとPt850 ダイヤモンドリングをお買取りいたしました。
本日も素敵なお品物をありがとうございます。
今回お持ち込みいただいたお品物は、K18素材の色石リングと、Pt850素材にダイヤモンドがセットされたリングです。長年ご愛用されていたとのことでしたが、最近は身に着ける機会が少なくなったため、ご売却をご検討されたそうです。
金やプラチナ製のジュエリーは、デザインやブランドだけでなく、素材そのものにも価値があります。そのため、古いデザインのリングや石が外れてしまったジュエリー、片方だけになったアクセサリーなどもお買取りの対象となります。
しっかり価値を確認しながら査定させていただきました。お客様にも査定内容をご説明し、ご納得いただいたうえでお買取り成立となりました。
近年は金相場が高水準で推移しており、ご自宅に眠っているジュエリーを整理される方も増えています。リングやネックレス、ブレスレット、イヤリングなど、状態を問わず査定可能ですので、お気軽にご相談ください。
キングラムでは金・プラチナ製品はもちろん、ダイヤモンドや色石ジュエリー、ブランドジュエリーの査定にも力を入れております。査定は無料ですので、「価値があるかわからない」というお品物でも歓迎しております。
金相場最高の価格でお買取りいたします!
ジュエリーのご売却をお考えの際は、ぜひキングラム鶴橋店までお気軽にお持ち込みください。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




