買取実績
買取アイテム名:
K18 喜平ネックレス・トップ
キングラムよりコメント
こんにちは!キングラム鶴橋店です
K18YG 喜平ネックレスとK18ペンダントトップをお買取りさせていただきました。
本日もご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回お持ち込みいただいたお品物は、K18イエローゴールドの喜平ネックレスと、ダイヤモンドと思われる石(MD不明)があしらわれたクロスモチーフのペンダントトップです。金相場が高水準で推移していることもあり、素材価値をしっかり評価し、高価買取させていただきました。
喜平ネックレスは、資産価値の高いジュエリーとして幅広い年代から人気があり、中古市場でも需要の高いアイテムです。また、石の種類が不明なジュエリーでも、金やプラチナの価値はもちろん、デザイン性や宝石の状態も含めて丁寧に査定いたします。
キングラム鶴橋店では、K18・K24・プラチナ製品をはじめ、喜平ネックレスやリング、ブレスレット、ペンダントなど、さまざまな貴金属を積極的にお買取りしております。壊れたアクセサリーや片方だけのピアス、切れてしまったネックレスなども査定可能です。
キングラムでは、金・プラチナ製品の買取にも力を入れており、その日の相場を反映した最高峰でのお買取りをしております!
ご自宅で使わなくなったジュエリーや、眠ったままの貴金属がございましたら、ぜひキングラム鶴橋店までお気軽にご相談ください。査定は1点から無料で承っております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




