買取実績
買取アイテム名:
ロレックス デイトジャスト 69173G

キングラムよりコメント
このたび、ロレックス デイトジャスト 69173Gをお買取りいたしました。
今回お持ち込みいただいたお品物は、ステンレススチールと18金イエローゴールドを組み合わせたコンビモデルで、ダイヤモンドインデックスがあしらわれた華やかなデザインが魅力の一本です。長年にわたり人気の高いレディースモデルとして、中古市場でも安定した需要があります。
査定の際には、外装の状態や動作状況、モデルの人気、市場相場などを総合的に確認いたしました。今回のお時計はリューズに一部不具合が見受けられましたが、内部の動作に問題はなく、現在の相場をもとに丁寧に査定させていただきました。
ロレックスは、年式や状態にかかわらず査定の対象となる場合があります。付属品がないものや、動かなくなった時計、長期間保管されていた時計でも査定できるケースがありますので、お気軽にご相談ください。
キングラム鶴橋店では、ロレックスをはじめ、さまざまなブランド時計のお買取りを行っております。これからも買取実績や取扱商品の情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




