買取実績
買取アイテム名:
ルイ・ヴィトン コンピエーニュ23
キングラムよりコメント
ルイ・ヴィトン コンピエーニュ23をお買取りさせて頂きました。
モノグラムラインらしい高級感と、すっきりとしたフォルムが魅力のセカンドバッグです。
こちらのお品物は、内ポケットが剝がれている状態でしたが、モノグラムの定番デザインなので、総合的に評価させて頂きました(*^_^*)
ルイ・ヴィトンは、壊れていてる、破れている、剝がれているお品物でもお値段が付く場合が多くあります。
古いバッグや状態に不安のあるお品物も、ぜひお気軽にご相談ください(^^♪
ご来店お待ちしております★
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




