買取実績
買取アイテム名:
ルイ・ヴィトン モノグラム ノエ
キングラムよりコメント
今回はルイ・ヴィトン モノグラムのノエをお買取させていただきました!
1854年フランスで旅行用トランク専門店として創業し、それまでになかった積み重ねられる形やそのまま金庫になる鍵付きの作りなどの高い実用性と上品で洗練されたデザインは世界中で愛され170年以上経つ今も伝統を守り、新しい挑戦も続け常に進化を続けるラグジュアリーブランド
『 LOUIS VUITTON 』
以前巾着の形が気に入って使っていたそうです。
形と荷物が多く入って良かったのですが、荷物の取り出しが手間になってからは仕舞ったままでした。
久々に出したら口部分の革が切れていたので、修理してまでは使わないから売却したいとご相談いただきました。
全体の状態をしっかり拝見しました。
取り出し部分のレザーの切れやヌメ革の経年劣化などございましたが、丁寧に使われている美品でした。
状態的にどうかなと思っていたけれど想定より金額がついてよかったとご満足いただけました!
可愛らしさと上品さを兼ね備えた素敵なデザインのお品をお譲りいただきありがとうございました!!
■ランクの状態
- N - 新品・未使用で付属品がすべて揃っている状態
- S - 新品同様の状態
- A - わずかな浅いキズ、汚れはあるが大変綺麗な状態
- B - 多少の汚れ、キズがあり少し使用感の感じられる状態
- C - 目立った汚れ、キズのある状態
- D - かなりの使用感、汚れ、キズのある状態
■買取価格について
- こちらの買取価格はご売却時の買取金額です。
お品物は日々の相場により、価格が変動するため、参考価格とお考えください。 - 詳細な価格は、実際のお品物を拝見後のご提示となります。
- お品物の画像は、過去に買取をした類似品を掲載している場合がございます。




